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FINAL FANTASY 零式 - 敵HP1 v2




HPとダメージの整合性チェックは無いと思う。


v2
・数値調整


_C0 = Enemy HP 1
_N 0xC2000000 0x00000040
_N 0x3C04097D 0x34842C84
_N 0x00005025 0x8C850000
_N 0x10A00005 0x34090001
_N 0x8CA807A8 0x2D020002
_N 0x50400001 0xACA907A8
_N 0x254A0001 0x2D420012
_N 0x1440FFF6 0x24840004
_N 0x03E00008 0x00000000

■凡例


・_Mで始まるコードはPSPAR形式コードです。アクションリプレイかTempARが必要です。
 CWCheat形式に変換しない限りCWCheat等では動作しません。
・_Lで始まるコードはCWCheat形式コードです。


・!から始まるコードはワークコードです。基本的にはコードONの間のみ作用します。
 恒久的なフラグ等は一度書き換えたらコードOFFでも持続します。

・@から始まるコードはプログラムコードです。一度コードONにしたらその後OFFでも作用します。
 プログラムを動的ロードするタイプのゲームではコードをONにし続ける必要があります。

・ORGはプログラムコード復元用コードです。プログラムコードをOFFにしたら
 このコードをONにすることにより、ゲームを終了することなく本来の状態に戻します。


■説明


▼効果
・敵のHP現在値が1になります。
・一撃死。


ワークなので若干数値調整不足。バリケードなどには未対応。
プログラムコード版の『敵HP1 v3』を参照。





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