Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - アイテム「レム」



コメント: -

Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - アイテム「レム」

Home > FF零式 > FINAL FANTASY 零式 - アイテム「レム」

FINAL FANTASY 零式 - アイテム「レム」

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2011-11-16(Wed)
  • FF零式
  • tag:

ゲストフラグらしいのは見つけた。
オンラインでゲスト専用魔法ON/OFFは出来るようになったが
まだオフラインでゲスト専用魔法が使えない。
リザレスさん、すごいなぁ。

通信遮断はシステムコールでタイマーを呼んで通信相手と同期させてるっぽいな。
一定以上の数値のずれが発生すると遮断。DDFF012と同じか。


アイテム関係の変動で最大コードを使用すると『レム』が出現するので
既に対応済みの『アイテム』以外全部のコードに対応させようかな。


関連記事

コメント: 0

Home > FF零式 > FINAL FANTASY 零式 - アイテム「レム」

Return to page top

