Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - 壁抜け+空中浮遊



コメント: -

asw URL 2011-11-11 Fri 23:13:18

MHP3みたいにコケる動作があったら戦闘でも使えたかもしれないね

もっきゅもきゅ URL 2011-11-11 Fri 23:18:20

> MHP3みたいにコケる動作があったら戦闘でも使えたかもしれないね
高低差を利用して~というゲームでも無いですしね。

Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - 壁抜け+空中浮遊

Home > FF零式 > FINAL FANTASY 零式 - 壁抜け+空中浮遊

FINAL FANTASY 零式 - 壁抜け+空中浮遊


壁抜けはともかく、空中浮遊の使い道が無い…多分。



_C0 --- Wall Thru -----------
_M 0xCF000002 0x00000006
_C0 +++ Air Walk ++++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ Wall Thru + Air Walk
_M 0x0887CB18 0x46000032
_C0 @ ORG
_M 0x0887CB18 0x46186832
_C0 +++ Wall Thru +++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ Wall Thru
_M 0x0887CD8C 0x100000BD
_C0 @ ORG
_M 0x0887CD8C 0x108000BD

■凡例


・_Mで始まるコードはPSPAR形式コードです。アクションリプレイかTempARが必要です。
 CWCheat形式に変換しない限りCWCheat等では動作しません。
・_Lで始まるコードはCWCheat形式コードです。


・!から始まるコードはワークコードです。基本的にはコードONの間のみ作用します。
 恒久的なフラグ等は一度書き換えたらコードOFFでも持続します。

・@から始まるコードはプログラムコードです。一度コードONにしたらその後OFFでも作用します。
 プログラムを動的ロードするタイプのゲームではコードをONにし続ける必要があります。

・ORGはプログラムコード復元用コードです。プログラムコードをOFFにしたら
 このコードをONにすることにより、ゲームを終了することなく本来の状態に戻します。


■説明


▼『Wall Thru + Air Walk』効果
・壁抜け。
・空中を歩ける。
・上り階段は階段貫通。
・下り階段は空中浮遊。


▼『Wall Thru』効果
・壁抜け。
・段差を無視して登れる。
・敵も壁を抜けるので、変な位置に移動されたら
 何かしらの解決手段が無いとゲームが進行しなくなる場合あり。





関連記事

コメント: 2

asw URL 2011-11-11 Fri 23:13:18

MHP3みたいにコケる動作があったら戦闘でも使えたかもしれないね

もっきゅもきゅ URL 2011-11-11 Fri 23:18:20

> MHP3みたいにコケる動作があったら戦闘でも使えたかもしれないね
高低差を利用して~というゲームでも無いですしね。

Home > FF零式 > FINAL FANTASY 零式 - 壁抜け+空中浮遊

Return to page top

