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Project DIVA extend - アイキャッチ変更



サーチして出てくる値は、アイキャッチの種類を決めるための乱数で
ゲームを起動する度に値と内容が一致しなくなるのでちょっとわかりにくいかも。



_C0 --- Eye Catch -----------
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ Visual 00-1F
_M 0x08827E20 0x3404001C
_C0 @ ORG
_M 0x08827E20 0x8FA40000

■凡例


・_Mで始まるコードはPSPAR形式コードです。アクションリプレイかTempARが必要です。
 CWCheat形式に変換しない限りCWCheat等では動作しません。
・_Lで始まるコードはCWCheat形式コードです。


・!から始まるコードはワークコードです。基本的にはコードONの間のみ作用します。
 恒久的なフラグ等は一度書き換えたらコードOFFでも持続します。

・@から始まるコードはプログラムコードです。一度コードONにしたらその後OFFでも作用します。
 プログラムを動的ロードするタイプのゲームではコードをONにし続ける必要があります。

・ORGはプログラムコード復元用コードです。プログラムコードをOFFにしたら
 このコードをONにすることにより、ゲームを終了することなく本来の状態に戻します。

■説明


▼『Eye Catch』の効果
・アイキャッチの絵を指定します。
 内部では乱数によるルーレットが回りますがそれを無視します。

・値は00~1Fまで。20以上は0にループします。
・値を入れて出てくる絵は、ビジュアルライブラリの並びと一致。基準は左上。


 





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