Home > スポンサー広告 > Project DIVA extend - 非表示



コメント: -

Home > スポンサー広告 > Project DIVA extend - 非表示

Home > Project DIVA extend > Project DIVA extend - 非表示

Project DIVA extend - 非表示


PVウォーターマーク消し。
前回と完全に同じだった。透明度の値から周囲の値も何もかも。




前回はバーやウィンドウを消すと、文字まで消えたんだが…文字は別に探さないと駄目かな。



12/12 21:35
続き…


文字は普通に透明度を書き換えてみた。
これでPVカメラコードに一歩前進した。



2ndの時と同じカメラコードを作るのに必要な情報は

□PV内カメラ座標読み込み側
□PV内カメラ座標書き込み側
■文字表示
■ポーズ表示
□PV音楽再生停止
■PV映像再生停止
■パッドアドレス
■アナログパッドアドレス
■PV判定用フラグ
□その他判定用フラグ


まだまだ情報が足らないな。
とりあえず先にパーツエディットを片付けるか。



関連記事

コメント: -

Home > Project DIVA extend > Project DIVA extend - 非表示

Return to page top

