Home > スポンサー広告 > Project DIVA extend - PVカメラ操作



コメント: -

Home > スポンサー広告 > Project DIVA extend - PVカメラ操作

Home > Project DIVA extend > Project DIVA extend - PVカメラ操作

Project DIVA extend - PVカメラ操作



銀河が書き割り Σ( ̄ロ ̄lll)


とりあえずTempARの0xC2コードでプロトタイプ版を作成し、
座標の意味を全部書き出してみた。

まだアナログパッドを拾ってない。
前回は完成版に至るまで4バージョン作ったけど
今回は前回のプログラムを真似すれば良いので2バージョンでいけるか。

2ndと同じでユーザーが簡単に操作出来る回転座標が用意されて無いから、
回転動作は15種類以上あるカメラ座標を計算して自前で全て作成しないといけない。orz~



関連記事

コメント: -

Home > Project DIVA extend > Project DIVA extend - PVカメラ操作

Return to page top

