Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - 作戦リザルトv2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント: -

Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - 作戦リザルトv2

Home > FF零式 > FINAL FANTASY 零式 - 作戦リザルトv2

FINAL FANTASY 零式 - 作戦リザルトv2







制圧戦は試してないので不明。
結果だけが欲しいならシリアルで書き込んだ方が早いかな。


▼v1(1/15)
・初版


▼v2(1/16)
・記事名を「作戦評価」から「作戦リザルト」へ変更。
・「Defeat Enemy」から人数操作部分を削除
 (0に設定すると作戦クリアで作戦が消える不具合がある為)
・「Dead Phantoma SO」から数値操作部分を削除
・作戦評価追加
・少人数ボーナス追加




_C0 --- Mission Eval1 -------
_M 0xCF000002 0x0000000F
_C0 +++ Clear Time ++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 0
_M 0x0894B164 0x34050000
_C0 @ ORG
_M 0x0894B164 0x34058C9F
_C0 +++ Defeat Enemy ++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 9999
_M 0x0894B154 0x34040001
_C0 @ ORG
_M 0x0894B154 0x00A6202A
_C0 +++ Dead Phantoma SO ++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 999
_M 0x0894B178 0x34040001
_C0 @ ORG
_M 0x0894B178 0x00A6202A
_C0 +++ Head-Count ++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ Match for a Thousand
_M 0x08A9ED20 0x13E00007
_M 0x08A9ED30 0x34040003
_C0 @ ORG
_M 0x08A9ED20 0x45000007
_M 0x08A9ED30 0x34040003
_C0 +++ Marks +++++++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ Rank S
_M 0x08A9EDA8 0x1000001E
_M 0x08A9EDAC 0x34020005
_C0 @ ORG
_M 0x08A9EDA8 0x4501001E
_M 0x08A9EDAC 0x34020000
_C0 --- Mission Eval2 -------
_M 0xCF000002 0x0000000C
_C0 +++ Clear Time ++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 0
_M 0x08949B2C 0xAE0002E0
_C0 @ ORG
_M 0x08949B2C 0xAE0202E0
_C0 +++ Dead ++++++++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 0
_M 0x08949B40 0xAE0002E8
_C0 @ ORG
_M 0x08949B40 0xAE0202E8
_C0 +++ Phantoma ++++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 999
_M 0x08949B54 0x0E200480
_M 0x08801200 0x340203E7
_M 0x08801204 0x03E00008
_M 0x08801208 0xAE0202E4
_C0 @ ORG
_M 0x08949B54 0xAE0202E4
_C0 +++ S.O. ++++++++++++++++
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 999
_M 0x08949B7C 0x0E200483
_M 0x0880120C 0x340203E7
_M 0x08801210 0x03E00008
_M 0x08801214 0xAE0202F0
_C0 @ ORG
_M 0x08949B7C 0xAE0202F0

■凡例


・_Mで始まるコードはPSPAR形式コードです。アクションリプレイかTempARが必要です。
 CWCheat形式に変換しない限りCWCheat等では動作しません。
・_Lで始まるコードはCWCheat形式コードです。


・!から始まるコードはワークコードです。基本的にはコードONの間のみ作用します。
 恒久的なフラグ等は一度書き換えたらコードOFFでも持続します。

・@から始まるコードはプログラムコードです。一度コードONにしたらその後OFFでも作用します。
 プログラムを動的ロードするタイプのゲームではコードをONにし続ける必要があります。

・ORGはプログラムコード復元用コードです。プログラムコードをOFFにしたら
 このコードをONにすることにより、ゲームを終了することなく本来の状態に戻します。

■説明


▼『Mission Eval1』の効果
・作戦中にカウントされる値の上限値を操作します。実績に反映します。


▽『Clear Time』の効果
・経過時間→クリアタイム上限0秒。
 赤字部分を変更するとその数値以上に大きくならない。


▽『Defeat Enemy』の効果
・敵を倒すと9999体倒したことにする。


▽『Dead Phantoma SO』の効果
・味方が死ぬと死亡回数999。
・ファントマを入手すると、ファントマ入手数999。
・S.O.をクリアすると、S.O.クリア数999。
・その他999回。


▽『Match for a Thousand』の効果
・少人数ボーナスで一騎当千を得る。
・赤字部分を変更すると種類変更。
・「不可能」でも少人数判定はされるが、判定結果を読みに来ないので効果無し。
 作戦評価で最終的倍率が決まるのでここはただの表示。

03 一騎当千
02 孤軍奮闘
01 少数精鋭
00 表示無し


▽『Marks』の効果
・作戦評価でSを得る。
・Sランクボーナスアイテムをもらえます。
・最終倍率も変更されます。
・赤字部分を変更すると種類変更。


05 Sランク
04 Aランク
03 Bランク
02 Cランク
01 Dランク
00 Eランク


▼『Mission Eval2』の効果
・作戦評価時の値を操作します。作戦中の値は無視します。実績に反映しません。


▽『Clear Time』の効果
・クリアタイム0秒。


▽『Dead』の効果
・死亡回数0回。


▽『Phantoma』の効果
・ファントマ入手数999。


▽『S.O.』の効果
・S.O.クリア数999。





関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > FF零式 > FINAL FANTASY 零式 - 作戦リザルトv2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。