Home > スポンサー広告 > Project DIVA 2nd - アイキャッチ変更

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント: -

Home > スポンサー広告 > Project DIVA 2nd - アイキャッチ変更

Home > Project DIVA 2nd > Project DIVA 2nd - アイキャッチ変更

Project DIVA 2nd - アイキャッチ変更


>

行きがけの駄賃。
extendのコードを2ndでもやってみた。

相変わらず簡易乱数生成があったけど
extendのようにビット演算でマスクしてないから簡単。


_C0 --- Eye Catch -----------
_M 0xCF000000 0x00000002
_C0 @ 00-31,32-5E,5F-6A
_M 0x08A29764 0x3402002D
_C0 @ ORG
_M 0x08A29764 0x02201021

■凡例


・_Mで始まるコードはPSPAR形式コードです。アクションリプレイかTempARが必要です。
 CWCheat形式に変換しない限りCWCheat等では動作しません。
・_Lで始まるコードはCWCheat形式コードです。


・!から始まるコードはワークコードです。基本的にはコードONの間のみ作用します。
 恒久的なフラグ等は一度書き換えたらコードOFFでも持続します。

・@から始まるコードはプログラムコードです。一度コードONにしたらその後OFFでも作用します。
 プログラムを動的ロードするタイプのゲームではコードをONにし続ける必要があります。

・ORGはプログラムコード復元用コードです。プログラムコードをOFFにしたら
 このコードをONにすることにより、ゲームを終了することなく本来の状態に戻します。

■説明


▼『Eye Catch』の効果
・アイキャッチを指定。赤字部分変更で絵を指定出来る。
・並び順はビジュアルライブラリ通り。原点左上→右に進んで端に来たら、1つ下段左端へ。
・本来表示出来るのは「ロード画面」のみ


0x00 ロード画面 yukinell
0x31 ロード画面 ふうと
0x32 SGイラスト Coral
0x5E SGイラスト ニロ
0x5F ルームアイテム KEI
0x6A ルームアイテム daigoman
0x6B フリーズ





関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > Project DIVA 2nd > Project DIVA 2nd - アイキャッチ変更

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。