Home > スポンサー広告 > フォトカノ - ネタ9(紅林かつみ)



コメント: -

Home > スポンサー広告 > フォトカノ - ネタ9(紅林かつみ)

Home > フォトカノ > フォトカノ - ネタ9(紅林かつみ)

フォトカノ - ネタ9(紅林かつみ)



0A紅林かつみ。怒った部長が最高だわ。





サムネイルは上から、00制服、27水着、27水着。
制服はスカート右手前を消すと頭も消えるので若干残ってる。
3つめはサングラスをかけているわけではありません。水着を消したら、体と目が空洞。


フォトセッションでサブキャラ使用コードのフリーズ対策は、いくつか足りて無さそう。
どうやらキャラをファインダーに入れて、ある程度の距離以下に居ると
フリーズすることがあるっぽい。
原因を辿ってみたら、右目と左目でのアドレス生成だった。
再現する方法を見つけないと対処できないなぁ。
決め打ちで残り23行全部入力するのも手だけど。





関連記事

コメント: -

Home > フォトカノ > フォトカノ - ネタ9(紅林かつみ)

Return to page top

