Home > スポンサー広告 > フォトカノ - フォトセッション感情表現一覧表(v2&v3用)



コメント: -

Home > スポンサー広告 > フォトカノ - フォトセッション感情表現一覧表(v2&v3用)

Home > フォトカノ > フォトカノ - フォトセッション感情表現一覧表(v2&v3用)

フォトカノ - フォトセッション感情表現一覧表(v2&v3用)



v2およびv3の感情表現数値対応表です。
どのキャラも数値の役割が決まっているので
(例:0x11(v2の場合)はカメラが遠い時のリアクション)
自分なりに法則を書き出してみると使いやすくなるでしょう。

v1同様、会長だけ不具合があります。


▼更新状況(03/10 9:10 完了)
・00 新見遙佳
・01 室戸亜岐
・02 早倉舞衣
・03 実原氷里
・04 間咲ののか
・05 柚ノ木梨奈
・06 深角友恵
・07 果音
・08 大谷桃子


▼更新(03/16 2:00)
・v3とv2の対応表を作成した。


深角友恵の項が他と比べていい加減ですが
声優の滑舌が悪すぎて(特に摩擦音)、ヘッドフォンでセリフを確認していると
死にそうなので勘弁してください…orz
キャラは悪くない、沢城みゆきが下手すぎる。



(困)(怒)(恥)(嬉)などの表記は同一表現が複数ある場合の単なる目安です。

(困)…赤面無し+困ってる
(怒)…赤面無し+怒ってる
(恥)…赤面有り+困ってるor怒ってるor恥ずかしがってる
(嬉)…赤面有り+困ってるor怒ってるor恥ずかしがってる+若干笑ってる

(恥)と(嬉)は区別が難しいキャラも居るのでこの2つの表記は曖昧です。
(新見さんは分かりやすいが)


v2⇔v3数値対応表



重複がある数値は、その中からランダムで選ばれるようです。

v2の数値v3の数値
000BB8
010BB9
020BBB
030BBA
040F9F
0507D2
0607D3
0707D2
0807D3
0907D0
0A07D1
0B07D0
0C07D1
0D07D4
0E07D4
0F07D4
1007D4
1103E9
1203EB
1303EF
1403F2
1503FA
1603F9
1703F8
1803F7
1903F6
1A03F5
1B03FE
1C03FF
1D0400
1E03EC
1F03FB
2003FC
2103FD
2207CF
230000
240001
250002
260004
270012
280016
290019
2A0008
2B000B
2C000A
2D0010
2E000E
2F000C
300011
31000F
320012
330016
340017
350018
360005
370007
380013
390014
3A0015
3B270F
該当無し270D
該当無し270E



▼新見遙佳

00新見遙佳

v2用v3用画像セリフ
000BB8も~っ(怒)
010BB9ちょ、ちょっと~!(怒)
020BBBも~っ。恥ずかしいところばかり撮るんだから…
030BBAはぁ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2ちょ、ちょっと~?(困)
0607D3やだ、見えちゃう。撮っちゃだめ。
0707D2ちょ、ちょっと…(困)
0807D3やだ、見えちゃう。撮っちゃだめ。(06と同じ?)
0907D0わっ!?
0A07D1わっ!?
0B07D0わっ!?
0C07D1わっ!?
0D07D4も~っ
0E07D4も~っ(0Dと同じ?)
0F07D4も~っ(0Dと同じ?)
1007D4も~っ(0Dと同じ?)
1103E9そんなに離れて大丈夫?
1203EBうふふふっ
1303EF

ふふふふっ(ポーズ1)
えへっ(ポーズ2)
あはっ(ポーズ3)
1403F2ふふふっ、も~っ(嬉)
1503FAそんな近くで撮ったら…恥ずかしい
1603F9ちょ、ちょっと~(怒)
1703F8も~…。えっち…(嬉)
1803F7と、撮っちゃだめ!(恥)
1903F6恥ずかしい(連呼する不具合有り)
1A03F5や、やだ…
1B03FEわっ!
1C03FFやだ、見えちゃう!(牙)
1D0400やだ、見えちゃう!(牙)
1E03ECんっ
1F03FB下から撮られると…恥ずかしい…(恥)
2003FCそ、そんな下から撮るの?も~っ(嬉)
2103FDそ、そんな下から撮られたら恥ずかしくて…(嬉)
2207CF無言(にっこり)
230000うふっ(くすっ)
240001どうしたの?撮らないの?
250002そんなに離れて大丈夫?
260004うふっ(くすっ)
270012や、やだ…(困)
280016やだ、見えちゃう!(困)
290019無言
2A0008そんな近くで…恥ずかしい(困)
2B000Bうふっ(くすっ)
2C000Aそんな近くで…恥ずかしい(嬉)
2D0010ちょ、ちょっと~(怒)
2E000Eと、撮っちゃだめ!(恥)(18と同じ?)
2F000Cわ、わたし…胸…自信ないから…
300011そんな近くで撮ったら恥ずかしい…(嬉)
31000Fも~…。えっち…(嬉)(17ポーズ違い)
320012や、やだ…(困)(27と同じ?)
330016やだ、見えちゃう!(悲)
340017やだ、見えちゃう!(牙)
350018やだ、見えちゃう!(牙+赤面)
360005そんな近くで…恥ずかしい(恥)
370007ふふふっ、も~っ(嬉)(14ポーズ違い)
380013下から撮られると…恥ずかしい…(恥)
390014そ、そんな下から撮るの?も~っ(嬉)
(20ポーズ違い)
3A0015そ、そんな下から撮られたら恥ずかしくて…(嬉)
(21ポーズ違い)
3B270F無言+うふっ(目を大きく開く)


▼室戸亜岐

01室戸亜岐

v2用v3用画像セリフ
000BB8いい加減にしてよね。(怒)
010BB9ちょ、ちょっと~(怒)
020BBBも~…恥ずかしいところばかり撮って…
030BBAはぁ~
040F9F無言
0507D2ちょ、ちょっと…や、やめてよ!(嫌)
0607D3ど、どこを撮ろうとしてるのよ!
ふぁ、見えちゃうでしょう?(困)
0707D2ちょ、ちょっと…や、やめてよ!(嫌)
(05と同じ?)
0807D3ど、どこを撮ろうとしてるのよ!
ふぁ、見えちゃうでしょう?(困)
(06と同じ?)
0907D0わっ
0A07D1わっ
0B07D0わっ
0C07D1わっ
0D07D4いい加減にしてよね。(怒)
0E07D4いい加減にしてよね。(怒)
(0Dと同じ?)
0F07D4いい加減にしてよね。(怒)
(0Dと同じ?)
1007D4いい加減にしてよね。(怒)
(0Dと同じ?)
1103E9どうしてそんなに離れるの?
1203EBくすっ…もぅ…(嬉)
1303EF

えへっ(ポーズ1)
うっふふ(ポーズ2)
うっふふ(ポーズ3)
1403F2くすっ…もぅ…(嬉)
1503FAそ、そんなとこ撮って、どうするつもり?(恥)
1603F9画像無し-----------------
1703F8もぅ…えっちね…(嬉)
1803F7ど、どこを撮ろうとしてるのよ!(困)
1903F6そ、そんな近寄ったって、無いものは無いわよ!(恥)
1A03F5画像無し-----------------
1B03FEわっ
1C03FF画像無し-----------------
1D0400ふぁ、見えちゃうでしょう?(嬉)
1E03ECあぁ…
1F03FBそ、そんな下から?
2003FCそ、そんなに下から?もぅ…(困)
2103FDんぅ…そんなに下から撮るなんて…(恥)
2207CF無言
230000えへっ
240001どうかした?なぜ撮らないの?
250002どうしてそんなに離れるの?
(11ポーズ違い)
260004えへっ
270012画像無し-----------------
280016画像無し-----------------
290019無言
2A0008画像無し-----------------
2B000Bえへっ(23ポーズ違い)
2C000Aそ、そんな近くから?もぅ…(嬉)
2D0010画像無し-----------------
2E000Eど、どこを撮ろうとしてるのよ!(怒)
(18表情違い)
2F000Cそ、そんな近寄ったって、無いものは無いわよ!(恥)
(19ポーズ違い)
300011そ、そんなとこ撮って、どうするつもり?(嬉)
(15ポーズ違い)
31000Fもぅ…えっちね…(嬉)
(17ポーズ違い)
320012画像無し-----------------
330016画像無し-----------------
340017画像無し-----------------
350018ふぁ、見えちゃうでしょう?(恥)
360005画像無し-----------------
370007そ、そんな近くから?もぅ…(恥)
380013そ、そんな下から?
(1Fポーズ違い)
390014そ、そんなに下から?もぅ…(困)
(20と同じ?)
3A0015んぅ…そんなに下から撮るなんて…(恥)
(21ポーズ違い)
3B270Fえへっ


▼早倉舞衣

02早倉舞衣

v2用v3用画像セリフ
000BB8もう、先輩!(怒)
010BB9も~っ(怒)
020BBBはぅ~、恥ずかしいところばかり撮るんだから…(恥)
030BBAはぁ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2そんなこと…(困)
0607D3はぅ~、見えちゃう/そんなとこ撮っちゃだめです(困)
0707D2そんなこと…(困)
(05と同じ?)
0807D3はぅ~、見えちゃう/そんなとこ撮っちゃだめです(困)
(06と同じ?)
0907D0はぅっ
0A07D1はぅっ
0B07D0はぅっ
0C07D1はぅっ
0D07D4もう、先輩!(怒)
(00ポーズ違い)
0E07D4もう、先輩!(怒)
(0Dと同じ?)
0F07D4もう、先輩!(怒)
(0Dと同じ?)
1007D4もう、先輩!(怒)
(0Dと同じ?)
1103E9どうして、そんなに離れるんですか?
1203EBえへへへっ、先輩ったら♪
1303EF

えへへへっ、先輩ったら♪(ポーズ1)(14と同じ)
あはははっ(ポーズ2)(12と同じ)
えへっ(ポーズ3)
1403F2えへへへっ、先輩ったら♪
(12ポーズ違い)
1503FAそ、そんなとこ撮って、どうするんですか?(恥)
1603F9そんなこと…(怒)
1703F8ゃ、いやだ…先輩のえっち…(嬉)
1803F7そんなとこ、撮っちゃだめです(恥)
1903F6恥ずかしいですぅ…
1A03F5や、やだぁ(困)
1B03FEはぅっ
(09と同じ?)
1C03FFはぅ~、見えちゃう(困)
1D0400はぅ~、見えちゃう(恥)
1E03ECんっ
1F03FB…そんな下から撮るんですか?(困)
2003FCはぅ~、そんな下から撮るなんて…(恥)
2103FDだめですよぅ。そんな下から撮られたら、わたし…(恥)
2207CF無言
230000えへっ
240001どうして撮らないんですか?
250002どうしてそんなに離れるんですか?
260004えへっ
270012や、やだぁ(困)
(1Aと同じ?)
280016はぅ~、見えちゃう(恥)
(1D目つぶりver)
290019無言
2A0008うぅ~、そんなに近くで撮るんですか?(怒)
2B000Bえへっ
2C000Aうぅ~、そんなに近くで撮るんですか?(困)
2D0010そんなこと…(恥)
2E000Eそんなとこ、撮っちゃだめです(困)
2F000Cわ、わたし…胸は…自信ないから…
300011そ、そんなとこ撮って、どうするんですか?(恥)
(15ポーズ違い)
31000Fゃ、いやだ…先輩のえっち…(嬉)
(17ポーズ違い)
320012や、やだぁ(困)
(1Aと同じ?)
330016はぅ~、見えちゃう(恥)
(28と同じ?)
340017はぅ~、見えちゃう(恥)
(1Dと同じ?)
350018はぅ~、見えちゃう(恥)
(1Dと同じ?)
360005うぅ~、そんなに近くで撮るんですか?(困)
(2Aと同じ?)
370007えへへへっ、先輩ったら♪
(14ポーズ違い)
380013…そんな下から撮るんですか?(困)
(1Fポーズ違い)
390014はぅ~、そんな下から撮るなんて…(恥)
(20ポーズ違い)
3A0015だめですよぅ。そんな下から撮られたら、わたし…(恥)
(21ポーズ違い)
3B270F無言


▼実原氷里

03実原氷里

v2用v3用画像セリフ
000BB8んむ~っ(怒)
010BB9な、なに考えてるんですか!(怒)
020BBBさっきから、恥ずかしい写真ばかり撮ってませんか?(怒)
030BBAはぁ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2ちょ…どこを…?(困)
0607D3そんなとこアップで撮って、どうかと思いますよ?(怒)
み、見えますって(怒)
0707D2ちょ…どこを…?(困)
(05と同じ?)
0807D3そんなとこアップで撮って、どうかと思いますよ?(怒)
み、見えますって(怒)
(06と同じ?)
0907D0え~っ?(困)
0A07D1え~っ?(困)
0B07D0え~っ?(困)
0C07D1え~っ?(困)
0D07D4んむ~っ(怒)
(00ポーズ違い)
0E07D4んむ~っ(怒)
(0Dと同じ?)
0F07D4んむ~っ(怒)
(0Dと同じ?)
1007D4んむ~っ(怒)
(0Dと同じ?)
1103E9そんなに離れてどうするんです?
1203EBえっへへ…
1303EF

えっへへ…(ポーズ1)(14ウィンク無し)
うんっ(ポーズ2)(12赤面)
えへっ(ポーズ3)(26目つぶり)
1403F2えっへへ…(嬉)
1503FAそんなとこ撮ってどうするんです?(嬉)
1603F9ど、どこを…?(怒)
1703F8まぁ、いいですけど…(嬉)
1803F7そんなとこアップで撮って、どうかと思いますよ?(怒)
(06ポーズ違い)
1903F6わたしの胸を撮っても…とは思いますが…(嬉)
1A03F5ちょっ!(怒)
1B03FEえ~っ?!
1C03FFみ、見えますってっ!(怒)
1D0400無言
(1Cポーズ)
1E03ECうぅ…
1F03FB下から撮るんですね?
2003FCずいぶん下から撮りますね…
2103FDちょっと下から撮りすぎじゃないですか?(恥)
2207CFんむ…
230000…ぇへっ(嬉)
240001なんで撮らないんです?
250002そんなに離れてどうするんです?
(11ポーズ違い)
260004えっへへ…(嬉)
270012ちょっ!(怒)
(1Aと同じ?)
280016み、見えますってっ!(困)
(1Cと眉毛の角度が違う)
290019無言
2A0008そんなアップで撮らなくても…(困)
2B000Bふふっ(嬉)
2C000Aそんなアップで撮らなくても…(困)
(2Aポーズ違い)
2D0010ど、どこを…?(怒)
(16ポーズ違い)
2E000Eそんなとこアップで撮って、どうかと思いますよ?(怒)
(18と同じ?)
2F000Cわたしの胸を撮っても…とは思いますが…(嬉)
(19と眉毛の角度が違う)
300011そんなとこ撮ってどうするんです?(嬉)
(15と同じ?)
31000Fまぁ、いいですけど…(嬉)
(17ポーズ違い)
320012ちょっ!(怒)
(1Aと同じ?)
330016み、見えますってっ!(怒)
(1Cの目をつぶってる時間が少し長い)
340017み、見えますってっ!(怒)
(1Cと同じ?)
350018何を撮る気なんですか!(恥)
360005そんなアップで撮らなくても…(困)
(2Aの無言時間が短い)
370007…ぅんっ(嬉)
380013下から撮るんですね?
(1Fポーズ違い)
390014ずいぶん下から撮りますね…
(20ポーズ違い)
3A0015ちょっと下から撮りすぎじゃないですか?(困)
(21ポーズ違い)
3B270Fえっへへ…


▼間咲ののか

04間咲ののか

v2用v3用画像セリフ
000BB8んもう~だめだってば~(困)
010BB9無理、無理だって~(困)
020BBBどうして恥ずかしいところばかり撮るのよ~(恥)
030BBAはぁ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2や、やだぁ…(困)
0607D3そ、そんなとこ撮っちゃだめだって~(困)
あ~あ~、見えちゃうって~(困)
0707D2や、やだぁ…(困)
(05と同じ?)
0807D3そ、そんなとこ撮っちゃだめだって~(困)
あ~あ~、見えちゃうって~(困)
(06と同じ?)
0907D0きゃっ
0A07D1きゃっ
0B07D0きゃっ
0C07D1きゃっ
(0Aと同じ?)
0D07D4んもう~だめだってば~(困)
(00ポーズ違い)
0E07D4んもう~だめだってば~(困)
(0Dと同じ?)
0F07D4んもう~だめだってば~(困)
(0Dと同じ?)
1007D4んもう~だめだってば~(困)
(0Dと同じ?)
1103E9なんでそんなに離れるの~?
1203EBえへっ…だっつんてば、もぅ…(嬉)
1303EF

えへっ…だっつんてば、もぅ…(嬉)(ポーズ1)
(12と同じ?)
あいっ(嬉)(ポーズ2)
あはっ(嬉)(ポーズ3)(19台詞違い)
1403F2えへっ…だっつんてば、もぅ…(嬉)
(12赤面無し)
1503FAだめだって、そんなとこ撮っちゃ…(恥)
1603F9や、やだぁ…(嫌)
1703F8もぅ~。だっつんのえっちぃ…(嬉)
1803F7そんなとこ撮っちゃだめだって~(恥)
1903F6は、恥ずかしいって…(恥)
1A03F5ちょ、ちょっ(困)
1B03FEきゃっ
1C03FFあ~あ~、見えちゃうって~(困)
1D0400あ~あ~、見えちゃうって~(恥)
1E03ECんむ…
1F03FBそ、そんな下の方から撮るの?(困)
2003FCちょ、そんな下の方から撮るの?(恥)
2103FDだ、だめだって…そんな下から撮るの反則~(恥)
2207CF無言(ポーズx3)
230000えへっ
240001なんでなかなか撮らないの?
250002なんでそんなに離れるの?
260004えへっ
270012ちょ、ちょっ(困)
(1Aと同じ?)
280016あ~あ~、見えちゃうって~(恥)
290019無言
2A0008そんなに近くで撮るの?もぅ…(困)
2B000Bえへっ(嬉)
2C000Aそんなに近くで撮るの?もぅ…(困)
(2Aポーズ違い)
2D0010や、やだぁ…(恥)
2E000Eそんなとこ撮っちゃだめだって~
(18赤面無し)
2F000Cちょ、ちょっと!?そんな近くで~?(嬉)
300011だめだって、そんなとこ撮っちゃ…(恥)
(15ポーズ違い)
31000Fもぅ~。だっつんのえっちぃ…(嬉)
(17ポーズ違い)
320012ちょ、ちょっ(困)
(1Aと同じ?)
330016あ~あ~、見えちゃうって~(恥)
(28と同じ?)
340017あ~あ~、見えちゃうって~(恥)
(33と眉毛の角度が違う+目を開けてる時間が長い)
350018あ~あ~、見えちゃうって~(恥)
(34目を開けてる時間が短い)
360005そんなに近くで撮るの?もぅ…(笑)
(2Aの表情違い)
370007えへっ…だっつんてば、もぅ…(嬉)
(12ポーズ違い)
380013そ、そんな下の方から撮るの?(困)
(1Fポーズ違い)
390014ちょ、そんな下の方から撮るの?(恥)
(20ポーズ違い)
3A0015だ、だめだって…そんな下から撮るの反則~(恥)
(21ポーズ違い)
3B270F無言


▼柚ノ木梨奈

05袖ノ木梨奈

v2用v3用画像セリフ
000BB8ん…無理よ…(困)
010BB9恥ずかしいの禁止!(困)
020BBBど、どうして恥ずかしいところばかり撮るのよ~(恥)
030BBAはぁ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2そ、そんなとこ…(困)
0607D3そ、そんなとこ撮っちゃだめ~!(困)
0707D2そ、そんなとこ…(困)
(05と同じ?)
0807D3ふぁ、見えちゃう…(困)
そ、そんなとこ撮っちゃだめ~!(困)
0907D0ふぁっ
0A07D1ふぁっ
0B07D0ふぁっ
0C07D1ふぁっ
0D07D4ん…無理よ…(困)
(00ポーズ違い)
0E07D4ん…無理よ…(困)
(0Eと同じ?)
0F07D4ん…無理よ…(困)
(0Eと同じ?)
1007D4ん…無理よ…(困)
(0Eと同じ?)
1103E9どうして…そんなに離れるの?
1203EBえへっ。あなたってば♪(嬉)
1303EF

えへっ。あなたってば♪(嬉)(14ウィンク無し)
んふっ(嬉)(26赤面無し)
あははっ(ポーズ3)(12赤面無し+台詞違い)
1403F2えへっ。あなたってば♪(嬉)
(12ウィンク)
1503FAん、うぅ~、そんなところを撮るなんて…(恥)
1603F9そ、そんなとこ…(困)
(05ポーズ違い)
1703F8ふわっ、えっち…(嬉)
1803F7そ、そんなとこ撮っちゃだめぇ~(恥)
1903F6恥ずかしいってば…(嬉)
1A03F5や、やだぁ…(困)
1B03FEふぁっ
1C03FFふぁっ、見えちゃう…(困)
1D0400ふぁっ、見えちゃう…(恥)
1E03ECんっ
1F03FBそ、そんなに下から撮るの?
2003FCあ…そんなにしたから撮るなんて…(恥)
2103FDふぇ~…そんなに下から…だめぇ~(恥)
2207CF無言(ポーズx3)
230000んふっ
240001どうして…撮らないの?
250002どうして…そんなに離れるの?
(11ポーズ違い)
260004んふっ
270012や、やだぁ…(困)
(1Aと同じ?)
280016ふぁっ、見えちゃう…(恥)
(1D目つぶり)
290019無言
2A0008そんなに…近くで撮るの?(困)
2B000Bんふっ(嬉)
2C000Aそんなに…近くで撮るの?(悲)
2D0010そ、そんなとこ…(恥)
(16ポーズ違い)
2E000Eそ、そんなとこ撮っちゃだめぇ~(困)
(18赤面無し)
2F000Cそんなに近くで撮らなくても…(恥)
300011ん、うぅ~、そんなところを撮るなんて…(恥)
(15ポーズ違い)
31000Fふわっ、えっち…(嬉)
(17ポーズ違い)
320012や、やだぁ…(困)
(1Aと同じ?)
330016ふぁっ、見えちゃう…(恥)
(1D目つぶり)
340017ふぁっ、見えちゃう…(恥)
(1Dと同じ?)
350018ふぁっ、見えちゃう…(恥)
(1Dと同じ?)
360005そんなに…近くで撮るの?(困)
(2Aほど目を開けない)
370007えへっ。あなたってば♪(嬉)
(12ポーズ違い)
380013そ、そんなに下から撮るの?
(1Fポーズ違い)
390014あ…そんなにしたから撮るなんて…(恥)
(20ポーズ違い)
3A0015ふぇ~…そんなに下から…だめぇ~(恥)
(21ポーズ違い)
3B270F無言


▼深角友恵

06深角友恵

v2用v3用画像セリフ
000BB8んぅ~
010BB9ほく(発音不明)、怒るわよ?(怒)
020BBBさっきから恥ずかしいところばかり撮るのね…(恥)
030BBAふぅ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2もうっ(困)
0607D3ふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(困)
ぇっッ…(発音不明)だめよ、もう!(困)
0707D2もうっ(困)
(05と同じ?)
0807D3ふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(困)
ぇっッ…(発音不明)だめよ、もう!(困)
(06と同じ?)
0907D0へ?
0A07D1へ?
0B07D0へ?
0C07D1へ?
0D07D4んぅ~
(00ポーズ違い)
0E07D4んぅ~
(0Dと同じ?)
0F07D4んぅ~
(0Dと同じ?)
1007D4んぅ~
(0Dと同じ?)
1103E9す…そんなに離れて…撮るの?
1203EBふふふっ(照)
1303EF

ふふふっ(恥)(ポーズ1)
ぁぁ…(恥)(ポーズ2)
うん…(ポーズ3)
1403F2ふふふっ(照)
1503FAうえっ、やだっ、そんなとこっ(恥)
1603F9もう~!(困)
1703F8ぇっでッ…(発音不明)だめよ、もう!(恥)
1803F7ぇっでッ…(発音不明)だめよ、もう!(恥)
(17ポーズ違い)
1903F6やーっ(恥)
1A03F5ぇ、ぃ、やだ…(困)
1B03FEへ?
1C03FFふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(怒)
1D0400ふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(恥)
1E03ECん…
1F03FBずいぶん…下から…撮るのね…
2003FCし、す、そんなに下から撮るの?(恥)
2103FDっ…そんなの下過ぎ!!(恥)
2207CF無言(ポーズx3)
230000ぁぁ…
240001どうして…撮らないの?
250002す…そんなに離れて…撮るの?
(11ポーズ違い)
260004ぁぁ…
270012ぇ、ぃ、やだ…(困)
(1Aと同じ)
280016ふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(恥)
290019無言
2A0008す…そんな…アップで…撮らなくても…
2B000Bぁぁ…(恥)
2C000Aす…そんな…アップで…撮らなくても…
(2Aポーズ違い)
2D0010もう~!(恥)
2E000Eぇっでッ…(発音不明)だめよ、もう!(困)
2F000C…ぃやだ…もう…(嬉)
300011うえっ、やだっ、そんなとこっ(恥)
(15ポーズ違い)
31000Fぇっでッ…(発音不明)だめよ、もう!(恥)
320012ぇ、ぃ、やだ…(困)
330016ふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(恥)
340017ふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(恥)
(33目を開けてる)
350018ふぇみ(発音不明)、見えちゃうから~!(恥)
(34と同じ?)
360005す…そんな…アップで…撮らなくても…(困)
370007ふふふっ(嬉)
380013ずいぶん…下から…撮るのね…
(1Fポーズ違い)
390014し、す、そんなに下から撮るの?(恥)
(20ポーズ違い)
3A0015っ…そんなの下過ぎ!!(恥)
(21ポーズ違い)
3B270F無言


▼果音

07前田果音

v2用v3用画像セリフ
000BB8んっ、無理だってば(怒)
010BB9んも~っ(怒)
020BBBは、恥ずかしいところばっかり、
撮っちゃだめ!(恥)
030BBAはぁ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2そ、そんなとこぉ~?(困)
0607D3ふぁ、見えちゃうってば~(困)
そんなとこ撮っちゃだめ~(困)
0707D2そ、そんなとこぉ~?(困)
(05と同じ?)
0807D3ふぁ、見えちゃうってば~(困)
そんなとこ撮っちゃだめ~(困)
(06と同じ?)
0907D0ふぁっ
0A07D1ふぁっ
0B07D0ふぁっ
0C07D1ふぁっ
0D07D4んっ、無理だってば(怒)
(00ポーズ違い)
0E07D4んっ、無理だってば(怒)
(0Dと同じ?)
0F07D4んっ、無理だってば(怒)
(0Dと同じ?)
1007D4んっ、無理だってば(怒)
(0Dと同じ?)
1103E9なんでそんなに離れんの?
1203EBえへへっ(恥)
1303EF

えへっ(恥)(ポーズ1)
えへっ(恥)(ポーズ2)
えへへっ(恥)(ポーズ2)
1403F2えへへっ(12ポーズ違い)
1503FAおしりなんて…撮らなくても…(恥)
1603F9そ、そんなとこぉ~?(困)
(05ポーズ違い)
1703F8ふぁっ、だめだってば~(恥)
1803F7そ、そんなとこ撮っちゃだめ~!(恥)
1903F6恥ずかしいってば~(恥)
1A03F5や、やだぁ
1B03FEふぁっ
1C03FFふぁ、見えちゃうってば~(困)
1D0400ふぁ、見えちゃうってば~(恥)
1E03ECぉっ?(発音不明)
1F03FBずいぶん下から撮るんだね…
2003FCふぇ、そんなに下から撮るの?(恥)
2103FDほわ~、そんな下から、無理、無理~(恥)
2207CF無言(ポーズx3)
230000えへっ
240001んむ?なんで撮らないの?
250002なんでそんなに離れんの?
(11ポーズ違い)
260004えへっ
(23ポーズ違い)
270012や…やだぁ(困)
280016ふぁ、見えちゃうってば~(恥)
(1D眉毛の角度+目を開けてる時間違い)
290019無言
2A0008えへっ。そんなに近くで撮るんだ。
2B000Bえへっ(恥)
2C000Aえへっ。そんなに近くで撮るんだ。
(2Aポーズ違い)
2D0010そ、そんなとこぉ~?(恥)
2E000Eそ、そんなとこ撮っちゃだめ~!(困)
(18赤面無し)
2F000Cうぅ~、胸は自信ないよぉ…(恥)
300011おしりなんて…撮らなくても…(恥)
(15ポーズ違い)
31000Fふぁっ、だめだってば~(恥)
(17ポーズ違い)
320012や…やだぁ(困)
(27と同じ?)
330016ふぁ、見えちゃうってば~(恥)
(1D眉毛の角度+目を開けてる時間が違う)
340017ふぁ、見えちゃうってば~(恥)
(1Dと同じ?)
350018ふぁ、見えちゃうってば~(恥)
(1Dと同じ?)
360005えへっ。そんなに近くで撮るんだ。
(2A表情違い)
370007えへへっ(12ポーズ違い)
380013ずいぶん下から撮るんだね…
(1Fポーズ違い)
390014ふぇ、そんなに下から撮るの?(恥)
(20ポーズ違い)
3A0015ほわ~、そんな下から、無理、無理~(恥)
(21ポーズ違い)
3B270F無言


▼大谷桃子

08大谷桃子

v2用v3用画像セリフ
000BB8む、無理なの!(困)
010BB9もぉ~っ(怒)
020BBBど、どうして…
そんなに恥ずかしいところばかり撮るの?(恥)
030BBAはぁ~(ジト目)
040F9F無言
0507D2そ、そんなとこ~…(困)
0607D3そ、そんなとこ撮っちゃだめ!(困)
きゃっ。見えちゃう(困)
0707D2そ、そんなとこ~…(困)
(05と同じ?)
0807D3そ、そんなとこ撮っちゃだめ!(困)
きゃっ。見えちゃう(困)
(06と同じ?)
0907D0きゃっ
0A07D1きゃっ
0B07D0きゃっ
0C07D1きゃっ
0D07D4む、無理なの!(怒)
(0Dポーズ表情違い)
0E07D4む、無理なの!(怒)
(0Dと同じ?)
0F07D4む、無理なの!(怒)
(0Dと同じ?)
1007D4む、無理なの!(怒)
(0Dと同じ?)
1103E9どうしてそんなに離れるの?(困)
1203EBえへっ…あなたってば♪(嬉)
1303EF

えへっ(嬉)(ポーズ1)
えへっ…あなたってば♪(嬉)(ポーズ2)
うふっ(ポーズ3)
1403F2えへっ…あなたってば♪(12赤面無し+ポーズ違い)
1503FAぅ…ぅ~。そんなとこ撮らなくても…(恥)
1603F9そ、そんなとこぉ…(困)
1703F8え…えっち…(嬉)
1803F7そ、そんなとこ撮っちゃだめ!(恥)
1903F6恥ずかしいってば…(恥)
1A03F5や…やだ…(困)
1B03FEきゃっ
1C03FFきゃっ。見えちゃう…(困)
1D0400きゃっ。見えちゃう…(恥)
1E03ECんっ
1F03FBそ…そんなに下から撮るの?
2003FCひゃっ。そんなに下から?(恥)
2103FDいやーっ。そんなに下から無理よぉ(恥)
2207CF無言(ポーズx3)
230000えへっ
240001どうしたの?撮らないの?
250002どうしてそんなに離れるの?(悲)
260004えへっ(23ポーズ違い)
270012や…やだ…(困)
(1Aと同じ?)
280016きゃっ。見えちゃう(恥)
(1D眉毛の角度+目を開けてる時間違い)
290019無言
2A0008そんなに…近くで撮るの?(困)
2B000Bえへっ(嬉)
(23赤面有り)
2C000Aそんなに…近くで撮るの?(困)
(2Aポーズ違い)
2D0010そ、そんなとこぉ…(恥)
2E000Eそ、そんなとこ撮っちゃだめ!(困)
2F000Cそ、そんなに近くで撮らなくても…(嬉)
300011ぅ…ぅ~。そんなとこ撮らなくても…(恥)
(15ポーズ違い)
31000Fえ…えっち…(嬉)
(17ポーズ違い)
320012や…やだ…(困)
(1Aと同じ?)
330016きゃっ。見えちゃう(恥)
(28と同じ?)
340017きゃっ。見えちゃう(恥)
(1Dと同じ?)
350018きゃっ。見えちゃう(恥)
(1Dと同じ?)
360005そんなに…近くで撮るの?
370007えへっ…あなたってば♪(嬉)
(12ポーズ違い)
380013そ…そんなに下から撮るの?
(1Fポーズ違い)
390014ひゃっ。そんなに下から?(恥)
(20ポーズ違い)
3A0015いやーっ。そんなに下から無理よぉ(恥)
(21ポーズ違い)
3B270F無言



関連記事

コメント: -

Home > フォトカノ > フォトカノ - フォトセッション感情表現一覧表(v2&v3用)

Return to page top

