Home > スポンサー広告 > フォトカノ - ネタ16(例のアレ)



コメント: -

Home > スポンサー広告 > フォトカノ - ネタ16(例のアレ)

Home > フォトカノ > フォトカノ - ネタ16(例のアレ)

フォトカノ - ネタ16(例のアレ)


背景の一部が無い。これはこれで開放感があっていい?


背景除外。


使用しているアドレスは2chの人と違う場所。
2chの人の場所の方が持っている情報(レジスタ)が豊富なので
あちらの方がベターだが他人と同じでは芸が無いので別のアドレスに。

破壊可能なレジスタがv0-1,a0-a3,t0-t2,atと多いのが唯一の利点。
余計な場所(頭など)が持って行かれないように自力で分岐作成。
これで完成か?と思いきや、学校内だとわかりにくいが
背景のある場所に出ると、背景のレンダリングも剥がされることに。
背景を除外するように分岐を作成してみた。

本当はパーツのパーサーまでたどり着きたいが
ブレークさせてみると、CRI Server Managerがこんにちは。(直後にゲームが動作停止)

両手だけを消すコードなら、1行で作れたのでその付近を洗ってみているけど
進展が無い。どうにかならんかな…



関連記事

コメント: -

Home > フォトカノ > フォトカノ - ネタ16(例のアレ)

Return to page top

