Home > スポンサー広告 > フォトカノ - ネタ20(喜多川美紗)



コメント: -

Home > スポンサー広告 > フォトカノ - ネタ20(喜多川美紗)

Home > フォトカノ > フォトカノ - ネタ20(喜多川美紗)

フォトカノ - ネタ20(喜多川美紗)




■emuhaste+PAR
emuhaste用PARプラグイン向けに
フォトセッションで使用するコードを全部移植。
おかげでPSPと遜色ないコード環境が実現できた。

JPCSP+emuhaste+PARプラグイン+joytokeyだと
音声は置いておくとして、欠点はアナログ入力がデジタルになるところか。
JPCSP側でアナログパッド対応してくれたらいいのに。



■JPCSPが完成するまであと○○年
先に人類が滅亡しそうだ。ベルセルクと同じ。

舞衣のモーション(ポーズ)表が終わり次に取りかかる予定ですが
果音と友恵を誰にリプレイスするか悩み中。かつみも瑠宇も良いコスが無い…orz
かつみは制服の方がらしくていいかも。
残るは美紗、でも着られるコスが私服しか無く弄る余地が全く無い。
せめてロングスカートだったらね…

結局のところ「梨奈/ののか/マリア/桃子/亜岐」の中から再選択かな。


などと考えながら、美紗をJPCSPで映してみたら、顔がとんでもないことに。
ポーズ選択画面までは普通の表示だったのになぁ。



美紗だけUVがおかしいのだろうか…?そんなわけないな。
美紗が感情表現で両手を挙げると、顔の色が戻ったり白くなったりします。
サブキャラの場合に、感情表現で一定以上の値を入力すると発生します。






関連記事

コメント: -

Home > フォトカノ > フォトカノ - ネタ20(喜多川美紗)

Return to page top

