Home > スポンサー広告 > あのx264の設定を僕はもう忘れた(あの花

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > あのx264の設定を僕はもう忘れた(あの花

Home > フォトカノ > あのx264の設定を僕はもう忘れた(あの花

あのx264の設定を僕はもう忘れた(あの花

あのファイルのアスペクト比(SAR)が正しくなかったので修正しました。
エンコードはx264 10bit-depth i444です。
再生はMPC-HCとVLC2.0しか試していません。

しばらくエンコードしてなかったので色々忘れてましたorz





関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > フォトカノ > あのx264の設定を僕はもう忘れた(あの花

Return to page top

