Home > スポンサー広告 > DLL injection



コメント: -

Home > スポンサー広告 > DLL injection

Home > ゲームその他 > DLL injection

DLL injection

DLL injectionといったら普通、
ウィルスかクラックかチートなんだけど
昨年から流行っているのは
アンチエイリアスが標準で用意されていないゲームで
ポストプロセスAAを掛ける(FXAA)為に
DLLインジェクションで乗っ取る
「injectFXAA」とその後継の「injectSMAA」。

nvidia inspectorでAntialiasing compatibilityの値が分からない
ゲームをてっとり早くAAかけるにはいいかも。

オンラインゲームだとゲームガードがチート検出してしまうらしい。
(DLLインジェクションなので当たり前。
ゴーストリプレイとかで外部DLL利用するか、GGクラックが必要)

今プレイ中のSkyrimでinjectSMAAを掛ける実験している人がいたりして興味深い。


発売日からプレイしてるSkyrimをいつまで遊ぶかが目下の悩み。
Dragon's Dogma発売日までかな。決めないと1年は遊んでそうだ。



関連記事

コメント: -

Home > ゲームその他 > DLL injection

Return to page top

