Home > スポンサー広告 > CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!体験版

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!体験版

Home > 日記 > CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!体験版

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!体験版

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2012-04-28(Sat)
  • 日記
  • tag: PSP
PSNから体験版をDL。たったの88MB。

勝手にCMF(Cheat Master Fusion)が立ち上がる怪現象に遭遇…
再現性は100%で一定間隔で繰り返す。

TempARを起動して20秒くらい放置すると、TempAR_threadをクラッシュ。
このゲームは一体何を叩いてるんだ?


PROの代わりにMEで起動してみるか。



PRO B-10 fixの代わりにLCFW ME 1.8で起動したみたが症状が変わらず。

CMF単体で発生。
TempAR単体で発生。
FreeCheat単体だと何も起きない。


発生するのはデモムービーの部分だけでゲーム本編だと発生しないっぽい。
なんぞこれ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > 日記 > CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!体験版

Return to page top

