Home > スポンサー広告 > CONCEPTION - 体験版アフター



コメント: -

Home > スポンサー広告 > CONCEPTION - 体験版アフター

Home > コンセプション > CONCEPTION - 体験版アフター

CONCEPTION - 体験版アフター

体験版はゲームシステムのポイントだけ拾った作りで
戦闘以外のシステムを序盤にチュートリアルで体験できる。
そしてすぐにダンジョンに潜って戦闘。

最初から12人も子供が居てごちゃごちゃバトル。
マニュアル操作以外に自動戦闘指示が可能で楽ちん。
しかしAIがバカなのでオートで任せて油断してるとすぐ死ぬ。

クラスは多数用意されていて色々出来そうな感じではあるが
戦闘がやっぱり大雑把な感じが否めない。


ちょっと解析してみたらコンパイラかライブラリのverが変わったせいなのか
どこいっても比較にmovnが使用されている箇所がやたら多い。





とりあえずアイテムショップ全開にしてみたが完全にうまく回ってない。
元々重複してるアイテムが多いのもネック。




アイテム種類判定無視。


2chスレにはいつもの神の人がいるみたいだから
しばらく見学かな。



関連記事

コメント: -

Home > コンセプション > CONCEPTION - 体験版アフター

Return to page top

