Home > スポンサー広告 > PC復旧しました。

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > PC復旧しました。

Home > 日記 > PC復旧しました。

PC復旧しました。

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2012-06-16(Sat)
  • 日記
  • tag:
9割方復旧しました。

こっちのゲームPCはテキスト(ついでにスクリーンショット)だけ
バックアップしてあればよく、今回のHDDクラッシュで被害に遭わなかったのが幸い。
テキストはSugarSyncで同期してあるので、消失してもダウンロードするだけですが。
SugarSyncの転送速度が遅いのでSkyDriveを試している今日この頃。

有料版で契約しているMediaFireのクライアント『MediaFire Express』に
同期機能があればいいのに、とも思うがクライアント起動時に100%クラッシュ
するのでそれ以前の問題だ。

さて、何をしよう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > 日記 > PC復旧しました。

Return to page top

