Home > スポンサー広告 > AKIBA'S TRIP PLUS - パッチ早く来い



コメント: -

Home > スポンサー広告 > AKIBA'S TRIP PLUS - パッチ早く来い

Home > AKIBA'S TRIP PLUS > AKIBA'S TRIP PLUS - パッチ早く来い

AKIBA'S TRIP PLUS - パッチ早く来い

あうあー。


■ペルソナ
ペルソナ2罰はハルマゲドンが強すぎるので封印プレイでやっとこさクリア。
シナリオと戦闘は面白いけど、悪魔作成がいまいち…
合体魔法よりは女神転生やP3のような悪魔合体が良かった。

そのままの流れで『ペルソナ4 the Golden』をプレイ。
Vitaのバッテリーが切れてた(ノ*´▽)ノ



■遠野秋葉STRIPなら喜んで買う
友人がうるさいので『AKIBA'STRIP PLUS』を買いました。

友人「どーせ好きなんだろ?はよ、コード作れ」
自分「うるせー死ね」

前作の増補版というか完全な新作じゃないので価格がまあまあ安い。



■アクアクララ
アクレイムもとい、ACCLAIMなんてForsaken(PC)とかMOTAL KOMBATぐらいしか知らんわ。
とか思ってたら、アクワイアだった。orz

『勇者のくせになまいきだ』『天誅』はプレイしたけど『侍道』『忍道』は未プレイ。
このメーカーは着眼点は面白いが、操作性とカメラワークが悪いという印象が強いなぁ。

このメーカーのソフトはバグが多いみたいなのでパッチが出ないということはないでしょう。
AKIBA'STRIP無印は発売後しばらくしてアップデートパッチが出ているので
今作はパッチが出てからコード作成する予定。
2chにいつもの神の人は降臨してないのね。

PSPでこれから発売される新作で改造したいソフトは残り少なく
やっておくのもいいかなと。

2ヶ月後?のパッチが出るまで他のゲームの合間にスローペースでプレイします。




瀬嶋「楽にしろ。」
おまえら、リラックスしすぎ。




聡子さん、押しに弱すぎ。




聡子さんは良くて、瀬嶋はだめなのか。どういう理屈だ。男女差別反対。



「瀬嶋 隆二」を脱がしてみた。
本編で脱衣可能かどうかは知らない。
お洒落なトランクスをはいていたw オエー。
むしろ、このゲームの台詞を考えている人は正気か!?
シナリオライターを確認するとアサウラたんだった。

JPCSPでプレイしてる人はいるのかな?
動くならCWCheat形式で作るのもありか…



るいるい









こんな警察で大丈夫か?






関連記事

コメント: -

Home > AKIBA'S TRIP PLUS > AKIBA'S TRIP PLUS - パッチ早く来い

Return to page top

