Home > スポンサー広告 > TERAが待ち遠しいというか、動きが少なすぎて時々忘れる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント: -

Home > スポンサー広告 > TERAが待ち遠しいというか、動きが少なすぎて時々忘れる

Home > TERA etc > TERAが待ち遠しいというか、動きが少なすぎて時々忘れる

TERAが待ち遠しいというか、動きが少なすぎて時々忘れる

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2010-10-02(Sat)
  • TERA etc
  • tag: TERA
情報が少なすぎるTERAでやっと大きな動きがありました。
SorcererとArcherの公式プレイ動画が公開されました。
他の演出過剰なムービーと比べると地味ですね。
ん~。ちょっとモンスターの生息密度が高すぎるんでは?

Sorcererの場合に限っては、ノンターゲッティングシステムとはいっても
他のMMOと大差ない印象です。
SUNのエレメンタリストで棘生やしたり、岩石降らせるのと同じ操作に見えます。
後続の情報を期待っと。

話は変わって、怒濤のリリースラッシュで嬉しいやら、死にそうやら。

「モンスターハンターフロンティアシーズン9.0」開始に、「FFXIVの正式サービス」開始。
「GOD EATER BURSTの無料体験版」ダウンロード開始に、「零の奇跡」発売。
それに、「Civilization V日本語版」の発売日発表。
来月には「カルネージハートエクサ」も出ますし。その後は「MHP3rd」と。
他にも色々あった気がします。どちらにしろ、時間が足りませんw

「Lord of Arcana」は体験版をプレイしましたが、コレはないと思い、もうプレイしません。
ベースがモンハンで、God of WarのCSアタックを真似しただけのシステム。
良いところが無く、悪いところばかり目に付きます。
悪いところを箇条書きしてみます。

1.戦闘はエンカウント制。エンカウント時の演出が長く、雑魚の戦闘が面倒くさい。
2.エンカウントフィールドは円形。地形とか高低差とか障害物なんて無い。地形戦略性皆無。
3.円形なので、複数の敵を1人で分散させようとすると、全部がくっつきやすいw
4.雑魚1体から得られる素材の種類が多すぎる。モンハンの数倍とか、設計ミス。
5.アイテム所持上限がやたら低いので、雑魚の素材だけで上限を軽くオーバーする。ナニコレ
6.ボス戦に緊張感が無く、行動が単調。体力が減ると極端に弱くなる。
7.攻撃のヒットに手応えが無く、爽快感皆無。GOD EATERと同じかな。でもこっちはバレットが楽しい。
8.GOD EATERの心躍るような音楽でもく、高揚感を誘わない。 音楽は植松伸夫のはずですが。
9.グラフィックが地味。男性キャラは格好良くないし、女性キャラも微妙。装備グラもなんか…ね。

とりあえず、完全にパクっただけのGod of Warに謝れ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > TERA etc > TERAが待ち遠しいというか、動きが少なすぎて時々忘れる

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。