Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間320時間目



コメント: -

Home > スポンサー広告 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間320時間目

Home > DIVA 2nd プレイ日記 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間320時間目

初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間320時間目

Project DIVA 2ndのプレイ時間が320時間を突破しました。
ちなみに累計DIVAポイントは1700万くらい。

時間の内訳は、本編が60%、他人のエディット曲プレイが10%くらい、
内蔵曲を使ってPVエディット編集が10%くらいです。
もう10%はエディット編集でちょっとエロいPVをw←バカ
残りは電源が入ってるだけの時間。
SSを撮るためだけに起動していることもあるので、ちょっとバランス違うかも。
エディットをやり込んでる人はもっと長いでしょうね。
エディット職人の作り込みにはすごいものがあります。

1曲あたりのプレイ時間が短いので、ネットゲーでの待ち時間やら、
会社の休憩時間などのタイミングにプレイしています。
(通勤時間は本を読む時間に決めています)
ロード時間とバッテリーのことを考慮して、ダウンロード版です。
(ロードはUMD版でメディアインストールと大差ありません)
専用コントローラーじゃないので、押しづらさはあるものの
まだしばらくは遊べそうです。

DLC配信が毎月だと嬉しい。曲だけじゃなくてモジュールもお願いします>セガさん

いい加減PSPのボタンが死にそうですがねw
ボタン交換が簡単に出来る新モデルが出たらいいのに。



関連記事

コメント: -

Home > DIVA 2nd プレイ日記 > 初音ミク-Project DIVA-2nd プレイ時間320時間目

Return to page top

