Home > スポンサー広告 > AKIBA'S TRIP PLUS - わりとどうでもいいSS5



コメント: -

Home > スポンサー広告 > AKIBA'S TRIP PLUS - わりとどうでもいいSS5

Home > AKIBA'S TRIP PLUS > AKIBA'S TRIP PLUS - わりとどうでもいいSS5

AKIBA'S TRIP PLUS - わりとどうでもいいSS5


エウリアンを婦警さんにしてみた。



Q エウリアンばっかりだけど、エウリアンが好きなの?
A なぜエウリアンかというと、ランダムNPCではなく、固定NPCだから。
  絵画購入を断った際に唯ばりに右手を前に出す仕草がたまらんからということではない。



そろそろ発売1ヶ月ですが、公式でバグ情報をおくびにも出さないとか
これがネットゲームの会社だったら糾弾されているはず。

インターネット普及率が上がってコンソールゲーム機でもネット接続するのが
当たり前の時代において、完全にバグを潰してからパッケージを発売するような
考え方をする会社は絶滅しつつあるように思える。
スクエニがネットゲームはユーザーがバグテスターだと社長が公言するくらいですし。

(バグのパッチを含め)DLCや課金のあり方についてパッケージでゲームが完結して当然という
任天堂のスタンスは現在の潮流では既に傍流だと思うが、
この先もそのスタンスでいられるのならば拍手を送りたい。


何が言いたいかというと、いいかげんパッチを待つのが耐えられなくなってきたw
解析を全部やり直す手間も考えると…どうしよう。




『性犯罪撲滅キャンペーンやってまーす』
この角度がかわいい。




『なにか御用でしょうか?』
ちなみに、武器も変更出来るようになりました。





セクハラ先輩『さわさわ』
婦警さん『きゃっ、お尻を触らないでください』
婦警さん『てーい』へろへろ





『どっせーい』
『セクハラ先輩、死にさらせ!』






『人間だと思って手を抜いていたわ。真の力を見せる時が来たようね』
↓↘→+△↓↘→+□↓↘→+○




セクハラ先輩(警察)、炭化。

婦警さん『これで女性の敵はいなくなったわ。一件落着ね。ドヤッ』
手相占い『きゃっ、人殺し!』
男子高生『こいつおまわりさんです


こっち見んな。




関連記事

コメント: -

Home > AKIBA'S TRIP PLUS > AKIBA'S TRIP PLUS - わりとどうでもいいSS5

Return to page top

