Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - JPCSP



コメント: -

Home > スポンサー広告 > FINAL FANTASY 零式 - JPCSP

Home > PSP etc > FINAL FANTASY 零式 - JPCSP

FINAL FANTASY 零式 - JPCSP



FF零式で音楽を鳴らそうとするならJPCSP x86だろうと思って起動してみる。
効果音は鳴るがBGMが鳴らない。バージョンの相性が悪いのか設定が悪いのか…
最大限に画質を上げるにはx64しか選択の余地が無い。(fpsが倍違う)
などと色々試していたら、デスクトップアプリケーションヒープ不足みたいな症状が出てきた。
まともにプレイできるのなら、CWCheatにコード移植してみようかと考える今日この頃。
そうなるとパッドでプログラムを書き換えるタイプのコードは全部JPCSP向けに
組み直す必要があるわけで、ちょっと面倒くさい。










スクエニは異次元すなぁ
AKIBA'S TRIP無印も別の意味で異次元。




関連記事

コメント: -

Home > PSP etc > FINAL FANTASY 零式 - JPCSP

Return to page top

