Home > スポンサー広告 > 近況

スポンサーサイト


コメント: -

Home > スポンサー広告 > 近況

Home > 日記 > 近況

近況

  • Author : もっきゅもきゅ
  • 2012-10-18(Thu)
  • 日記
  • tag:
先日戻って参りました。

8/27に記事を最後に更新してから、しばらくはPSPで
自分が改造したいゲームも無く記事を更新できずにいたところに
リアルの方が一時期にいろいろ重なって忙しくなってしまい
かなり時間が空いてしまいました。


↓コミケ
↓資格勉強
↓資格取得
↓(この辺で持病の腱鞘炎が悪化、4日間程度物が持てない状態に)
↓昇進
↓1週間後出向
↓2週間で戻る予定だったが長引く
↓今週あたまに戻ってきました


まあ、人によっては2-3年単位で国内の支社に飛ばされたり
中国に飛ばされる人もいるので、これだけで済んで良かったと言うべきか。
どこも不景気やね…



関連記事
スポンサーサイト

コメント: -

Home > 日記 > 近況

Return to page top

