Home > スポンサー広告 > Diablo3 - 1.0.5 リリース2~4日目



コメント: -

Home > スポンサー広告 > Diablo3 - 1.0.5 リリース2~4日目

Home > DiabloIII > Diablo3 - 1.0.5 リリース2~4日目

Diablo3 - 1.0.5 リリース2~4日目

■2日目メンテ後。

21:00~23:00のメンテナンス後にAct3を1周だけ回す。


レジェンダリー3個目。中身はIvory Tower ハズレ。



■3日目

ログインするがひどいラグが発生していて
AHはアイテムを売りに出そうとするとタイムアウトするわ、
stashに送ろうとCOMPLETEタブを開いてもstashボタンが
いつまでたっても押せる状態にならないわ、
戦闘すればマップ切り換えでかなり待たされるわで、
ストレスなので今日はプレイしないことに。
Rolling Startをかけてるみたいなので明日には直るでしょう。



■4日目

ソロでAct3を周回しても、2-3周にプランが1個だけ落ちるという状態。


普段回らないAzmondanをぶっ倒したら、やっと1個レジェドロップ。



レジェンダリードロップ率が元に戻ったぽいね?とフレンドと話しつつ
お昼からフレンドと4人で夕方までパーティでプレイすることに。

ドロップ率は今までのようなお祭りレベルじゃ無くなったようですが
5時間プレイする間に全員1個ずつSetをゲット。

茶色レジェンダリーのドロップ率は普段と同程度のように感じましたが、
Setに関してはまだ何かドロップ率が操作されているような。



高MP設定のuber Bossを倒すには火力が足りないのでしばらくは放置かな…




関連記事

コメント: -

Home > DiabloIII > Diablo3 - 1.0.5 リリース2~4日目

Return to page top

