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Diablo3 - 1.0.5 リリース5日目

WDのパラゴンが51→60になりました。

Monster Powerを2→0に戻して
ビルドは以前のカエルmojoビルドに戻して
試しにAct3を周回してみたら、1周1500万経験値/24分程度
時給にして3500万expぐらい稼げるようになっていたので
もうパラゴンカンストまでこれでいこうかと。
来週までに70が目標。


■Active Skill
・Zombie Charger / Zombie Bears (ダメージソース)
・Soul Harvest / Vengeful Spirit (ダメージソース)

・Spirit Walk / Jaunt (移動用)
・Horrify / Stalker (移動用)

・Summon Zombie Dogs / Final Gift (保険/他のルーンの方が良い)
・Sacrifice / Pride (マナ補充)


■Passive Skill
・Grave Injustice (SW Horrify短縮用)
・Circle of Life (犬生成)
・Gruesome Feast (マナ供給+INTブースト)


Gruesome FeastのINTブーストがかなり強い。


レジェンダリーのドロップ率がよく分からなくなってきた。
出ないときは出ない。出るときは出る。
これは以前の平常時と同じ水準(x2)?
でもsetがこれだけ出るのも変だし。



レジェ1個目







レジェ2個目







レジェ3個目







レジェ4個目







レジェ5個目







レジェ6個目







レジェ7個目







レジェ8個目







レジェ9個目





レジェ10個目



レジェ11個目




セット1個目







セット2個目







セット3個目




HellFireリングの経験値35%が魅力的だが、
ステが揃ったリングをドロップさせる手間を考えたら
その時間分、経験値稼ぎした方が結局早いのだった。
序盤に装備出来たら最高だけど、
序盤では高MPのuber bossを倒すのも無理だし…

もし2クラス目を育てるつもりならいいかもしれない。
Fireballのダメージがnerfされた今となっては。


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