Home > スポンサー広告 > Diablo3 - 1.0.5 リリース11日目



コメント: -

Home > スポンサー広告 > Diablo3 - 1.0.5 リリース11日目

Home > DiabloIII > Diablo3 - 1.0.5 リリース11日目

Diablo3 - 1.0.5 リリース11日目

■11日目(10/28)

プレイ時間?

レジェンダリー19個
セット2個


どうやらレジェンダリードロップ率は落ち着いた様子。
レジェ祭りのせいでかなり値崩れし、中級品が入手しやすくなったのはいいが
同時に金策も厳しくなったので良品が遠のいた。

装備更新に億単位がかかるが、MPを上げて金策しようにも火力が足りない。
さっさとPLカンストを目指して、その後トレハンすることにする。
PLによるGF上昇が大きく、普通にレベリングしてるだけで結構お金が貯まる。
PLカンストする頃には1部位の最終装備を買えるくらいは貯まるはず。


▼PL
PLは60→77になりました。
時給は3500万からさらにアップし5000万~になりました。

武器を新調してdpsが上がった際に、スキルを組み替えて試してみたら
イナゴのDOTのみで雑魚が殲滅できたので試しに周回してみると
立ち止まる時間が短くなり、かなり時間を短縮出来ました。

マナ管理が若干厳しくなり、敵の数に合わせてスキルを撃ち分ける必要があり
ちょっと忙しくなりましたが、魔法使いらしくて気に入ってます。



■Active Skill
・Locust Swarm / Pestilence (メインダメージソース)
・Zombie Charger / Zombie Bears (サブダメージソース)
・Soul Harvest / Vengeful Spirit (ダメージソース)
・Firebomb / Pyrogeist (ダメージソース/VQ用)

・Spirit Walk / Jaunt (移動用)
・Horrify / Stalker (移動用)

■Passive Skill
・Grave Injustice (SW Horrify短縮用)
・Vision Quest (マナ供給)
・Gruesome Feast (マナ供給+INTブースト)


■必要ステータス
・DPS 9万
・Pick Up Radius 50 yard




Rakkis Crossingのような狭いエリアに敵が大量にいるマップだと、
100程度を叩き指すのは難しくない。
連続kill数が、どれだけ立ち止まらずに移動しながら
連続して倒せているかの上達の目安になる。



関連記事

コメント: -

Home > DiabloIII > Diablo3 - 1.0.5 リリース11日目

Return to page top

