Home > スポンサー広告 > よっぽど有用なURL



コメント: -

Home > スポンサー広告 > よっぽど有用なURL

Home > DIVA 2nd プレイ日記 > よっぽど有用なURL

よっぽど有用なURL

自分のサイトのDIVA関連の日記を読むよりも、遙かに役に立つ動画のURLを2つ。

音ゲーやる人なら動画サイトを参考にしている方も多いとは思いますが、
見てない方はぜひ。

参考URL -ニコニコ動画 公開マイリスト


■初音ミク -Project DIVA- 2nd プレイ動画全集 (リンク)
モジュールが紳士なあの人です。
サムネイルだけでもどうにかなりそうですが、
動画を見て腹筋がよじれても責任は取れません。
COOL率が9割あるので見ていて気持ち良いです。

■初音ミク -Project DIVA- 訓練場 (リンク)
タイトルはDIVAですが2ndも入っています。
FLASHでゲーム画面の譜面を再現した動画です。
間奏が難しい曲のリズムを確認するのに使えます。作った人ご苦労さまです。


関連記事

コメント: -

Home > DIVA 2nd プレイ日記 > よっぽど有用なURL

Return to page top

