Home > スポンサー広告 > FF14 - あ…ありのまま今起こった事を(ry



コメント: -

Home > スポンサー広告 > FF14 - あ…ありのまま今起こった事を(ry

Home > FFXIV SS集 > FF14 - あ…ありのまま今起こった事を(ry

FF14 - あ…ありのまま今起こった事を(ry

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はキャラメイキングでミッドランダー♀を作成していたと思ったら、
いつの間にかミコッテを作っていた』
な…何を言っているのか(ry

Photobucket


Photobucket


Photobucket

本当はミッドランダー♀(巨乳)を作って遊んでたはずなのに、
ちょっと魔が差してミコッテを試しに作ってみたら、
ミッドランダー♀の表情が欧米人っぽく鋭い印象なのに対して
ミコッテは丸顔で雰囲気が柔らかく、端的にいってかわいい。

お姉さんキャラ好きなのにミコッテに浮気しそうです。

ミコッテの使用比率ナンバーワンなのが今更ながら納得しました。
早いところ公式エオルゼア国勢調査やらないかしら。

■参考URL : マイケルサイト (リンク)



関連記事

コメント: -

Home > FFXIV SS集 > FF14 - あ…ありのまま今起こった事を(ry

Return to page top

