Home > スポンサー広告 > FF14 - キャラクターメイキング



コメント: -

Home > スポンサー広告 > FF14 - キャラクターメイキング

Home > FFXIV SS集 > FF14 - キャラクターメイキング

FF14 - キャラクターメイキング

他所で見て面白かったので、今更ですが自分も( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!な
SS(スクリーンショット)を撮ってみました。
それだけだと芸が無いのでちょっと趣向を凝らしてみました(謎

なお、ララフェルは判別不能の為入ってませんw


FF14おっぱい比較
クリックすると、大きい画像を開きます。(3.2MBあります)


ミコッテ以外はフェイスタイプで変わります。【よくやった!】


身長はすべて標準です。
フェイスタイプは左から1,2,3,4です。
ヒューランとエレゼンはフェイスタイプで胸のサイズが変わります。
ミコッテは部族で違いがあります。フェイスタイプでは変化しません。

サムネイルをクリックすると大きい画像に飛びます。

ヒューラン - ミッドランダー♀




エレゼン - フォレスター♀




エレゼン - シェーダー♀




ミコッテ




バストサイズ表


趣向を凝らした結果がこれだよ!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱ(ry
Photoshopの定規を使って、バストアンダーとトップの差を計測してみました。(単位はpx)
スライダーを付けて欲しかったなぁ。

種族 フェイス1 フェイス2 フェイス3 フェイス4
♀ ミッドランダー 22 29 13 22
♀ フォレスター 17 27 27 17
♀ シェーダー 42 19 42 42
♀ サンシーカー 22
♀ ムーンキーパー 29


カップサイズ表


エオルゼアの人口比率が分からないので単に平均から算出しました。
平均値を標準サイズとして、Cカップに設定しました。(平均値=24.1428571)
シェーダー1は見た目Gカップぐらいだろうということで、42をGに設定しました。
そもそも単純平均がおかしいし(ララフェルも除外されてますし)
平均値から標準をCカップとするのもどうかと言われるでしょうが、
異論は認めない。ミトメナイ。

こうして見ると…、
ミッドランダー3はAカップでした。ただ、グラフィックを見れば分かる通り
『それはいわば一枚の板だった』って程でもないですね。
ムーンキーパーが実は驚きのDカップでした。フ・ラミンかわいいよ、フ・ラミン(言いにくい)
シェーダー1,3,4は、ちょっと重力に耐えられそうにありません。(何が?)
そういうのがたまらんという人向けですね。分かります、
エルフ並みに長命なら、父さんは将来が心配です。(大きなお世話


順位 カップ 種族 数値
1 G シェーダー1 42
シェーダー3
シェーダー4
2 D ムーンキーパー 29
ミッドランダー2
3 D- フォレスター2 27
フォレスター3
4 C- ミッドランダー1 22
ミッドランダー4
サンシーカー
5 B シェーダー2 19
6 B- フォレスター1 17
フォレスター4
7 A- ミッドランダー3 13


関連記事

コメント: -

Home > FFXIV SS集 > FF14 - キャラクターメイキング

Return to page top

